米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手(25)が9日、キャンプ地のタンパで練習を行った。

 この日は俳優のリチャード・ギアが始球式に登板し、試合前には田中と握手をする場面もあった。11日に実戦的な打撃練習に登板する予定で、意気込みを語った。

 ――俳優のリチャード・ギアと対面したが

 「僕、映画を見ないのでわからないです」

(上記URLから引用)
リチャード・ギアといえば、『愛と青春の旅だち』って、冷静に考えるとこっぱずかしいタイトルだけど、原題の『An Officer and a Gentleman』で公開してたら売れなかったよね。自分も主題歌好きだから観てみただけだし。
リチャードギア知らないのか!まぁ、映画見る暇ないか。ももクロ見る暇あっても。
田中将大選手はリチャードギアを「映画見ないので知らない」って言ったのかwww
リチャードギアは映画見てなくても知ってるレベルの有名人じゃないのか?w
リチャード・ギア知らないなんて無知、とか言う人いるけどじゃあアナタは有名俳優を知らないくらい仕事に打ち込んでいるんですか?て話しですよ。マー君はももクロファンだけど。
田中くん、リチャードギアも知らんのか…(^^;
リチャードギア知らないマークン大物すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「マー君 リチャードギア知らず」っていう見出し笑ってしまった
リチャード・ギア<<<<<<<<<<ももクロwww
マー君がリチャード・ギアを知らなかったらしいですね。マー君らしいです。