ツイッター感想まとめ速報
スマシプに 武蔵参戦 その② http://t.co/jwpvxpUxVk
木村がビビリ王に出たら、剛の比じゃないくらいビビると思います。
スマシプ面白かった〜❗️またやってほしい(o^^o)ビビリ王すごいカットされてそうだからもっと見たかったな。中居さんとちびっ子に草パパとなおくんに癒されたー。(^~^●)は慎吾に癒された〜(^ ^)
久し振りにビビリ王見られて嬉しかった\(^o^)/沢山笑った(≧∇≦)また年末SPのぷっすまでやって欲しいな。去年は寂しい年越しだったから。 #tvasahi #ぷっすま
草なぎも熊ジャン着てるーーー! http://t.co/01uKSH0Uzr
ぷすまスタッフはつよしのこと大切にしてくれるんだよね。ビビリ王にしても何か別の企画でもつよしとユースケさんが楽しめてまったり進めるMCで居られる空気を創ってくれるスタッフさんたち。
テレ朝SMAPバラエティ部 スマシプ
のロケ地は茨城のワープステーション江戸だね! http://t.co/YxJZohNGbm
スマシプに 武蔵 参戦 その① http://t.co/jK61BNLYea
スマシプ ちょーーー笑ったwww面白かったや!
みんなも言ってるけど、今度はシャッフルしてやってほしーなぁ❤︎
中居君ビビリ王、慎吾バックダンサー、剛ADみたいな!
またやってくださるのを期待!!!!
木村君の宮本武蔵出演者は、ビビリ王にも楽しく出演してくれる豪華俳優陣って事か(  ̄▽ ̄)ナンカイイ!ミッキーも久々に出てくれて嬉しそうだった。あ!でもエガちゃんは武蔵出ないよね。出てたらホント武蔵スゴイけど(^_^;)
とりあえず次回は全員でビビリ王、キスマイバックダンサー、バスツアーやろうか