ツイッター感想まとめ速報
『ホムカミスカウトキャラバン』で選ばれた、美人なのにものすごい関西弁のおばちゃん・山崎エレナさん(42歳)。戦争で諦めなくてはならなかった民族舞踊への思いをかなえたい…、そして12歳になる息子のテオ君に“もうひとつの故郷”を知って欲しい。旅行コーディネ-ターでもあるエレナさんは、「日本人が知らないクロアチアのいい所をいっぱい紹介したい!」歌手でもあり、ダンサーでもあるMAXのNANAが応援する。
やっぱ『ホムカミ』えぇ番組やなぁ。泣けた。クロアチア街並み綺麗すぎる!
クロアチア行きたいなぁ!
ホムカミのクロアチア特集を観た。やっぱクロアチア最高。街も美しいけど人が素晴らしい。また行きたくなった。
ホムカミなう🌈🌟💕🎶
クロアチア行きたーい! http://t.co/NBHkx8IMjQ
【ホムカミ】
※ちょっと事故画 http://t.co/YaVCE4FDnJ
ホムカミやべぇwwwwwww
自担じゃないのに沸きそうwwwwww
【ホムカミ】セクゾ健人

反抗期けんてぃ http://t.co/UhdVrhwpHB
ホムカミって番組初めて見てる。
日本人妻が、長男連れて
故郷のクロアチアに20年ぶりに帰国。
戦争でプロのダンサーの夢を絶たれた
仲間たちと再開。
ステージで両親に再びダンスを見せる。
長男も一緒のサプライズ。

あ~~~~泣いた。
いろんなものに感動した。
歳、かんじるわ(笑)
ケンティ ホムカミ寄席 お題「ショッピング」 http://t.co/X8X5XxjdFk
【3/9 ホムカミ】コーディネートされたい人いますか http://t.co/GmnYLKAGGm
ホムカミのクロアチアのやつ見てなんかめっちゃ涙でた〜!( ˃﹏˂ഃ ) やばかった!あったかいなぁ〜! 一つ確信した!!
▷ホムカミ
コンサートとかは、お父さんお母さんには必ず見に来てもらうようにしていますね〜 http://t.co/bT8iNaEYr8