ツイッター感想まとめ速報
珍獣ハンター手越w(イッテQ!見てます)可愛いなあ(*´-`)
みなさんまた珍獣ハンター手越の
極太眉毛が見れますよ http://t.co/r4110GnOuP
♡♡♡

もうやんばい(;_;)(;_;)
ちょー叫んだ(;_;)(;_;)

珍獣ハンター手越(;_;)
死ぬ嬉しすぎ無理(;_;)あぁ

がんばってね、てごちゃん!

♡♡♡ http://t.co/xylJ4Wp2uX
珍獣ハンター手越とても嬉しい
珍獣ハンター手越たのしみーー!!
♡♡♡

珍獣ハンター手越(;_;)
やばい嬉しすぎる泣ける(;_;)

がんばってなぁァァァァぁぁ

うおおおおおおお(;_;)

♡♡♡ http://t.co/X2qWQZn8ez
私ね、イッテQの
手越くんのイジリ方
すっごく 好きなんだよね( ̄▽ ̄)

だから、珍獣ハンター手越でも
存分にいじってください。
痛めつけてください。(^q^)

あは( ´∀`)
楽しみダナー( ^ω^)
珍獣ハンター手越\(^o^)/ 面白いやつだわ!絶対\(^o^)/♡♡♡ http://t.co/V5U3fqnOku
ツイート遅れた(´・ш・)
珍獣ハンター手越おめでとw
この手越が再び…♡♡♡ http://t.co/VcEDTUOxXw
いってQこんど珍獣ハンター手越やるのー???笑
めちゃ楽しみなんだけどwww
手越祐也へのクレームは??絶対にあるでしょ、スタッフさん(笑)
そしてきました!珍獣ハンター手越!!早く見たい早く見たい早く見たい早く見たい!確実に珍獣やら現地のものっすごい食べ物に悶えるであろう手越さん見たい!ください!(笑) http://t.co/7UDZKA60sJ
珍獣ハンター手越♡
楽しみ♡ http://t.co/8grz6ieda4
_人人 人人人人人人_
> 珍獣ハンター手越 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

がちでくっそ嫌がって、第一声がバカじゃない?wwwwwww http://t.co/KIrT8W4CBR