ツイッター感想まとめ速報
金子ノブアキさんステキ ♡ http://t.co/c4mF1v6a9r
金子ノブアキめっちゃ好きやったのに...喋ったら残念すぎるこの人...
めっちゃいい人なんは分かるけど喋り方いややわ...(笑)
金子ノブアキいいじゃーん
すきになった!
髪型が大島さん仕様の藤木さん♪
金子ノブアキさんがゲストってことで
今回沢山のミュージシャンの方々の
お話聞けたのだろうか。
#おしゃれイズム http://t.co/XgnCegWAc3
金子ノブアキの笑った顔 素敵
おしゃれイズムの金子ノブアキかなりおもしろかったな
金子ノブアキさんって
こんなに喋る人なんだ。
もっとクールな人だと思ってた!
いい意味でイメージ変わった( ´∀`)
#おしゃれイズム http://t.co/pmbOQovfvd
金子ノブアキ、可愛いなぁー(^ω^) http://t.co/2ykQvQu0UW
金子ノブアキさん、めっちゃ喋りますね(笑) #おしゃれイズム
金子ノブアキ君のおしゃれイズム楽しかった〜!チラっとだけどKenKenが写真と話で登場( *´艸`)
おしゃれイズムに出ていた金子ノブアキ。RIZEのドラマーとのことだったが ジョニー吉長と金子マリの息子だったとは。つまりRIZEは CHARの息子のJESSIEとの二世バンド(PINKCLOUD)だったんだ。
金子ノブアキやばーい(^O^)♡
でも思ったより、よおしゃべる( ゚д゚)!!笑 http://t.co/V1FDgky4oV
あっくんのおしゃれイズムおもしろかったー◎よう喋りはるわあの人w
でもやっぱりRIZEのあっくんがいちばん好き(*´ω`*)あの並びが落ち着く(*´ω`*)
KenKenって金子ノブアキの弟なのか!初耳だ。
金子ノブアキくそかっこよかった