ツイッター感想まとめ速報
やっぱりジャニーズ南房総大好きなのね
wwww
JMKで出てたところと同じどころ出すとかwwwwwwww http://t.co/QHVNXoaIzj
慎吾ちゃんかわい♡
(あれ、これおじゃマップ、、?) http://t.co/T2sPL6lWR0
今テレ朝の番組で香取くんが南房総ツアー行った企画やってたんだけど、中居くんが偶然か分からんけどそらまるジャージ着てて笑ってる
香取君も行ったとかほんとなんなのもうっ!笑 http://t.co/cwlWdTJboM
慎吾の得意分野の食レポ(≧∇≦)♪ http://t.co/8Za8VFFp3f
慎吾ちゃま、お疲れ様 *´3`)ノ♥♡ http://t.co/7IMEQ9VfYB
慎吾さんいっぱい食べたね♪ http://t.co/ZcwOUoEv9t
SMAPのやつ少し見てきた

ダメだし食らったあとの香取くんのカメラへの目線(と口角)が好きでした。
#誰
香取慎吾かっこよすぎて疲れ飛んだ(*´∇`*)!!
慎吾!起きてw!
ADが、はじめに寝るとか…ありえねーw

#スマシプ http://t.co/YrbIXoJ0Zh
あらら~慎吾負けちゃった( ;∀;) http://t.co/U7Nyq68LTy
慎吾君!
南房総ってラブホリ王子様で行ったとこ
((((((°∀°)))) http://t.co/nsJuQUQs1g
は…!香取君がのりでーすのり!って言ったよ!!

ありせかMVのちねんくんww
(・д・)朝なに食べたの?
(^0_0^)えっとねーみそしるっ
(o・ω・)のり!のりでぇす

ふwwwwニュアンスですがww http://t.co/y1btc2ZlPP
慎吾ーーー♡( ☆ω☆)

#スマシプ http://t.co/E6Z2ElM5j3
慎吾たんかわいい(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/5u2zdROHrH
中居くん「今日どこいこっかな〜なにたべればいいんだろう?」
つよぽん「寿司じゃない?」
中居くん「寿司か!居酒屋さん?」
この絡みたまんないそして慎吾ちゃんの顔♡♡♡ http://t.co/ZhYPC3DAFL
スマステのスタッフ、香取の誕生日プレゼントに3Dプリンター贈るとかすげーけどなんか違うだろ