ツイッター感想まとめ速報
催眠術きたーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/wwwww http://t.co/wIZAUTHYM7
ヤバい…この催眠術の先生を思い出すと腹が痛い(笑) http://t.co/7BDWC4tcbr
イッテQなう!!!
催眠術すげええʬʬʬ http://t.co/ir41Bzz410
催眠術にかかったらどんな気分なんやろ笑
珍獣ハンター手越!!催眠術かけてもらえばいいじゃん(*^^*)あれ?ベッキーは?(・・;)
あの催眠術って ほんとなん?www やらせちゃうん?www
イッテQチラッと観たら催眠術ネタきて半信半疑だったけど、虫嫌いな私もあれに掛かったら虫すんごい!可愛い触りたい!ってなるのかね。こわい
なんかテレビで催眠術やってる… 真面目に催眠術とかやめた方がいいよマジで(意味深)← http://t.co/V4bhnIKpt2
今日のイッテQ最高やった
特に出川のジェットコースターの
催眠術やばい
全然かかってなかったし
先生と出川のやりとり面白かった。
催眠術おもしろい
催眠術で目があかない出川。
面白い笑 http://t.co/WiRiGyrdKu
イッテQ催眠術おもしろすぎた笑
1回かかってみたい!
久々に嵐の催眠術も見たくなってきた笑
今週のイッテQ催眠術はギャグだったなww
クッソ笑ったwww
イッテQおもしろいww

出川 「催眠術かかってない!
もっとかけて!」

先生「鳥になっていく!」

出川 「もっとかけて!」

先生「ハーイ!」

出川「催眠術かかってない!」

wwwwwwwww http://t.co/3WSjsFicgC
催眠術…やらせかんぱない
イッテQで催眠術やってるけどあの先生嘘っぽいww http://t.co/C68M2Ho8WB
催眠術かかって見たい♪笑 http://t.co/9KW02GXcYf
イッテQ
このコーナー
面白すぎwꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`ワロタ http://t.co/pIHo0ooZi1