ツイッター感想まとめ速報
起きたらテレビでスネオヘアーがめちゃめちゃ言っててわろた 帰ったら久々聴こ
スネオヘアーは爽やかなお兄さんを想像してたけど、どこのバイト先にも1人はいるような疲れたオッサンだったのでワラタ 
ミュージシャンてのはわからんもんですね
スネオヘアー久しぶりに見た‼︎
わろた http://t.co/qdAQzQlJJy
スネオヘアーはおもろいな😀
スネオヘアーが新婚芸能人としてフジテレビに出てるそうだが、結婚3回目だったような・・・
スネオヘアーが喋ってるとこ初めて見たかも(笑)
歌しか知らんかったわ(笑)
面白い人やな*\(^o^)/*
スネオヘアー、ファンからクレームが、
結婚してからロックじゃないって言われるそう。
ヘェ〜、やっぱりそういうことあるんだ‥
スネオヘアー楽しそうだったね
スネオヘアーさん!
初めて拝見した! http://t.co/B1twpeSybm
こんなキレキャラとは知らなんだスネオヘアー#fujitv
スネオヘアーwww
スネオヘアーって、ともさかりえと結婚してたのか。
スネオヘアーって結婚しとったんかよww
スネオヘアーってああいう感じだったのかww
テレビにスネオヘアー出てるwwwすごwww http://t.co/Ggkb6gJO8Y