ツイッター感想まとめ速報
福島リラさん、フェルメールの絵の中の少女みたい。 http://t.co/aGfk0REtFi
福島リラ(お道)はマジ間者向きフェイスだな、普通はダブルスパイのケースだろこれ >軍師官兵衛
20059981 軍師官兵衛 ハリウッド映画で女優デビューしたトップモデル・福島リラさん演じるお道に、善助(濱田岳)が恋をする? あごほそーい

…確かに。でも、映画より好感が…見慣れたということかな。 http://t.co/GqNN97hsoY
福島リラ
『ウルヴァリン:SAMURAI』
#軍師官兵衛 http://t.co/V9pA2tsHWc
久々に官兵衛観た。お道役の人めちゃ美人。福島リラさんっていうのか。
『官兵衛』の濱田岳の相手役、どっかでみたと思ってたけど、「ウルヴァリン/サムライ」の赤毛の剣士・福島リラさん、だったとは。驚き。
福島リラっていうのか 存在感やべえ
お道の福島リラって...かなりの女優なんだ
大河勢は福島リラ繋がりでウルヴァリンSAMURAIも見るといいよ ジャパニーズニンジャとかサムライとかヒュージャックマンがバタバタする話でエキサイティングだよ
福島リラさん、2ch実況では宇宙人とかグレイとか書かれている。これまた気の毒。ウルヴァリンにも出た女優さんなのに  #軍師官兵衛 
お道役の福島リラって。顔がなんか怖い
もう福島リラさんかわいいんじゃね?かわいいってことにしよう?