ホノルル国際空港によりますと、東京からサンフランシスコに向かっていた日本航空002便(ボーイング787型機)が、現地時間の8日午後1時ごろ(日本時間9日午前8時ごろ)、ホノルル国際空港に緊急着陸したということです。この旅客機には乗客・乗員合わせて171人が乗っていましたが、けがはないということです。(上記URLから引用)
エンジントラブルでホノルルに緊急着陸つってもこんなに距離あったのか
また787緊急着陸ですか…
確かにサンフランシスコ行きB787がホノルルに到着地変更してた。原因はなんだろうね。 http://t.co/U1WEIpw1e1
昨日のマレーシア航空といい、今日のJALの緊急着陸といい、飛行機乗るの怖くなるよなー。
また787、緊急着陸、、、まだ乗りたくないなー
↓のエンジントラブルでホノルルに緊急着陸したJAL002便(サンフランシスコ行き)の航跡 http://t.co/o9FLpfLScC
JALのB8がホノルルに緊急着陸ですか。マレーシアは行方不明になるし、インドでも1機出火してるし、ここ数日飛行機のトラブルが目立つ。
羽田発サンフランシスコ行きの双発機が太平洋上の小さい島に緊急着陸できたことって一般的にみたらすごいことじゃないのかよ。