ツイッター感想まとめ速報
日本発祥のホワイトデーに手作りクッキーでお返し!!何割の男性がお返しするのか調べると意外なほど多かった!!そこで、本気でクッキーを手作り。しかし、クッキーといっても種類が多くビスケットやサブレとどう違うの?今回もいろんな体験学習をしていきます。
【相葉マナブ #44まとめ

*日本発祥に「へえーそうなんだ」
*共演者等から貰う相葉さん
*クジラの例えw
*やはり自由人相葉
*「抱かせますね♥」
*「優しいだけじゃ駄目」手がww
*「これで寝たいね」←
*「愛してるよ」

結果、「ホワイトデー リボンをつけて 僕あげる」
今日のマナブくん
よかった~
クッキー作りたくなったー♪
じゃあ抱かせますね♡

相葉ちゃんwwwww http://t.co/uoj6nG27fC
マナブ川柳!
(*‘◇‘)<ほわいとでー りぼんをつけて ぼくあげる

だめだめ、困っててても言っちゃw http://t.co/akKWYY4mDm
相葉雅紀からファンへ
by相葉マナブ http://t.co/xzAp41J00R
相葉マナブ最高♡

ホワイトデー
リボンをつけて
俺あげる

欲しいーーーーー♡
毎週思うがやっぱりマナブくん可愛い(・ω・三・ω・) http://t.co/WpWvzfyUn8
じゃぁ抱かせますね♡いただきましたああああああああああ
マナブの最後の最後に
ファンに向けてって♡♡

クッキーかわいかった☜ http://t.co/lV5dGbQ7Q1
今日のマナブはおなじみメンバーだわ♡ http://t.co/UqQhZfbBnt
相葉マナブ、やっぱ勉強になる http://t.co/Q6Au5AjKvR