なでしこ勝ったし寝るべw
なでしこJAPAN中です!!!
みなさん、見てますか〜っʕ•̫͡•ʔ☆★

by MALY http://t.co/wBcAyAhst7
デンマークに勝った、岩渕のゴールで !岩渕は強いし可愛いし、あとうちの友達にとても似てるので注目している。。。 新なでしこも良いし、でも前からのおなじみメンバーが出てくるとまたガラッと雰囲気かえてくれる感じもいい!
なでしこの試合、デンマーク戦、 1 − 0 で勝ちましたょ☆彡.。.+*:゚+。.♪ 終わったから、今日も、お仕事やから、もぉ寝ます! お休みなさぃ。。。 (( _ _ ))..zzzZZzzzZZ ꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴiɢhт �༘*ೄ
なでしこ勝った!と思ったら寝てた。
さて寝て来よう。
なでしこ勝ったね。なんていうか
やっぱ、強いやっ(笑)(*≧∀≦*)ノ☆
特に後半、パス回しとかリズムとか何かイイ感じやった気がするなでしこJAPAN。宇津木さんは控えにしとくの勿体無いセンス溢れる選手だと思うのです。
なでしこジャパン対デンマーク。アメリカ戦よりボールは回ってたけど、シュートまでの形はまだまだ作れてない。
なでしこおめでとです!
グループ1位通過しましょ♡♡
なでしこジャパンvsデンマーク戦、なかなか面白い試合だった。華麗なシュートを決めた岩渕は「永遠のブライテストホープ」から脱却なるか。あと宇津木の安定感が素晴らしい。
そして後半から投入された大野、大儀見、川澄ちゃんがラスト10分で次々にチャンスメイクする様は圧巻。いいものを見た。
岩渕〜\(^o^)/
前の代表ゴールは16才か…
貴方はなでしこ随一の至宝です! http://t.co/6buMZ8Tef5
なでしこ観終わった。寝るー
なでしこジャパンいいねー
宮間さんほんと上手いわ
なでしこジャパン、デンマークを1−0で撃破!前半終了間際、岩渕選手のドリブルからのゴール。これで日本は勝ち点4。次は勝ち点6のスウェーデン戦。負けられない闘いが続きます。 #アルガルベ杯 http://t.co/4ZOU00KYM5