ツイッター感想まとめ速報
ただいまNHKに声優のたかはし智秋さんが正解で出ましたが、ここでたかはし智秋さんがニコ生に出演した際の映像を見てみましょう http://t.co/T8Sa07SkNV
あずささんキタ!チアキング!(*´Д`) #nhktenka http://t.co/UMwmrL5L57
チアキングで #nhktenka
双方向クイズにチアキング(≧∇≦)
チアキング(本人が出るとは言ってない)
ええんか?天下のNHKにチアキングのグラビア写真出してええんか?www
チアキングじゃないのか…
たかはし智秋さん絡みの出題 http://t.co/49guLLDX0d
流石チアキングだぜ!!
チアキングのは選択肢出る前に当てれたので満足
NHK的にチアキングはどうかと思ったけどダチャーンよりは大丈夫か
チアキングにやらせればいいじゃん
チアキングのお腹いいな、触ってみたい
QMA勢のチアキングの反応率がハンパない(笑)。
まあ、チアキングとはっしーを見れたので満足です