駆逐してやるーぅ!!!!!!!!!!!!!
駆逐してやる!いただきました。
かじくんは駆逐してやる!て言うとして下野なんていうのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他のチームを駆逐してやる!心臓を捧げよ!!
わかりました!!! http://t.co/oU9DS9fEYy
敵軍を駆逐してやる!!!
駆逐してやる!!!
駆逐してやるぅ!!! #nhktenka
駆逐してやる<●><●>
本家前に駆逐してやる!がいっぱいいる!www http://t.co/rNuTDtzg2w
みつめあうふたりww

#nhktenka #nhk #天下統一 
#声優 #梶裕貴 http://t.co/pw1J63vsaB
NHK!!!!!めっちゃ高まるゥ!!!しもかじ可愛い!!!駆逐してやるぅぅうううう http://t.co/7sL3plWpkO
他のチームを駆逐してやる!心臓を捧げよ!!
これセリフ言うやん?駆逐してやる!って言うのかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#nhktenka しもかじのてじなーにゃあざとい…! 本家よりかわいい! http://t.co/jun2fwrkSE
駆逐してやる!! この世から・・・一匹・・・残らず!!

#nhktenka
梶くん駆逐してやると心臓を捧げよ好きやなww(((o(♡´▽`♡)o)))
しもかじーーー♪

#nhktenka #nhk #天下統一 
#声優 #下野紘 #梶裕貴 http://t.co/UToVsnUl6L
#nhktenka
俺の梶だって俺の梶だって俺の梶だって♡ http://t.co/uu22dd9HYB