ツイッター感想まとめ速報
やばいやばい!!
真木さんやばいヾ(≧∇≦)
来たよ!真木よう子の時代が来たよ!!!
真木よう子二つも賞とった。
嬉しいな。
真木よう子さん
おめでとー\( ˆoˆ )♡
すきだわー。
【速報】真木よう子、最優秀主演女優賞と最優秀助演女優賞をダブル受賞!!! http://t.co/zb2wgP8G00
凄い!!真木よう子、最優秀主演&助演女優賞ダブル受賞。

#日本アカデミー賞
真木よう子今年凄かったもんなー
アカデミー賞、予想がことごとく外れていくけど、どれも見たかった作品なので、納得。真木よう子好きだから、2冠おめでとう\(^o^)/レンタルしなきゃ!
真木よう子凄いなー。
好きだなー。
真木よう子タブル受賞おめでとう♡ http://t.co/fnZSZwZCO3
真木よう子すげー

主演女優賞と助演女優賞を両方とっちゃったー笑
真木よう子サン、主演女優賞&助演女優賞のW受賞・心color~おめでとうございます!!それにしても美しくてカッケェ~♪ #masha #日本アカデミー賞 http://t.co/iuGfFsLibk
真木よう子が主演も助演も受賞!すごす!(*」>д<)」
真木よう子さんの受賞が悪いとは全く思わないけど、なんで横道世之介の吉高さんがノミネートさえされてないのか、分からんわ☔️
真木よう子W受賞凄いなー!かっこいいなー!尾野真千子も好きだけどねー!
日本アカデミー主演女優賞。

真木よう子!*\(^o^)/*
「さよなら渓谷」
「そして父になる」助演賞。W受賞,

おめでとうございます。。 http://t.co/UnW24JxyYa
真木よう子さんが美しすぎて(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/wjZgt2x4ep
真木よう子、ほんまに凄い!!! http://t.co/GMqUix21Ch
真木さん、みるみる小顔になるなー
受賞の時、手、震えててドキドキした。
真木よう子 さよなら渓谷 http://t.co/0byr7HoMOI
いや~真木よう子は…。これは共感する人多いはず…。尾野真千子でしょ!!って思うけど(笑)
真木よう子、凄いね。二冠達成。最優秀主演女優賞、最優秀助演女優賞。あれで子供いるんだから、凄い女優さんだ。…にしても去年もアカデミー賞見てたけど一年が早過ぎる件。