ツイッター感想まとめ速報
蒼井優の目、結膜炎か。眼帯してるからびっくりしたよ。 http://t.co/fT9gzz8cSZ
蒼井優の眼帯ちょーかわいいし
蒼井優さんの眼帯すがたかっこいいw http://t.co/hXj1YCmq4M
【速報】日本アカデミー賞授賞式、蒼井優ちゃん眼帯!!! http://t.co/CkQPmhX5tq
蒼井優が主演女優賞にノミネートされてない時点で興味が無い
この短時間で蒼井優ちゃん可愛いって何回言うたやら。
誰がなんと言おうと蒼井優ちゃんは私の中で絶対的に可愛い。憧れ。
蒼井優ちゃん特別美人でもないけど、すごい魅力的で好き(*^ω^*)
蒼井優と眼帯ってかなりの厨二病感が否めないww超絶いい組み合わせいいなぁ私も結膜炎になって眼帯したい http://t.co/tzYkMTk77j
眼帯姿の蒼井優さんがヤバいな。 http://t.co/LGJzMkLMna
演出かっていうくらい、眼帯が似合い過ぎるでしょ、蒼井優さん。ヤバいでしょ。
【速報】日本アカデミー賞授賞式、蒼井優ちゃん眼帯は予想通り、結膜炎だった!!! http://t.co/lfv8WUd5Vp
蒼井優ちゃん眼帯色っぽいとってもタイプだけど結膜炎は痛いよおおお
蒼井優、結膜炎でも可愛いです😫♡ http://t.co/dn6kCidRpx
蒼井優氏は髪の毛伸びたの?それとも今日だけ?
蒼井優が眼帯しとるぅうううう!!! http://t.co/pFaWU5NvTg