マー君のメジャー1年目の成績ってどのくらいになるかな?
マー君打たれたんだ
田中まーくん将大ホームラン打たれとるやんけ
フィリーズ vsヤンキース

マー君初先発(*^_^*)

出だし好調ですな(=^ェ^=) http://t.co/Am9YT5uQuB
マー君プーチン戦初先発、一発浴びる 一瞬何のことかと思ったけどオープン戦の見間違いだった
マー君よりダルビッシュ派
ヤンキースの田中将大選手ですが、
3回に本塁打を浴びて得点をとられ
ましたが、やはりメジャーリーグ
は厳しいですね。これから適応
できるでしょうか。
マー君のオープン戦いきなりホームラン打たれたのかよ
マー君一発浴びるも投球は好評
いけるやん!がんばっちくり~(ポジ鷲)
マー君、頑張ってほしいですね!!! http://t.co/ksQM8YlOOh
ヤンキースの田中将大投手がフィリーズとのオープン戦でメジャー初先発。3回
41球を投げて被安打2、1失点で降板した。三回は簡単に二死を取った後、ガ
ルビス内野手にメジャー初被弾となる右越え本塁打を浴びた。「悪いなりに結果
はまずまずだったと思います。