「きょうは羽生結弦選手が宮城県庁にきてくれましたよ。ほんものの金メダルはボクの頭はとおりませんでしたよ。」  #むすびhttp://t.co/xBf00iaBVS
宮城県庁から帰る羽生選手です。ゆっくりおやすみしてください。むすび丸のイナバウアー可愛かったです。 http://t.co/9OSBkH9Ncp
そういえばさっき地元ニュースで、宮城県知事が羽生くんに、荒川さんと同じで羽生くんのスケジュールが合えば是非仙台でパレードを!って話をしてたけど……………
合わせろ羽生くんに!宮城県知事よ!
羽生君宮城県知事に金メダルかけてあげてる/// http://t.co/vGUsaQsIIk
楽天優勝といい、羽生選手のメダルといい、宮城の人にとっては嬉しい出来事続いてるなー。
あ、そっか。今日、羽生結弦選手、宮城県庁に来てたのね。行ってみればよかった✨(⁎❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ⁎)✨

#てれまさむね http://t.co/JvXepBSxnh
羽生くんは宮城県民だから
自分が通ってる高校の名前を知ってるだろう。それだけで嬉しい http://t.co/RUkZAm8QTG
宮城県庁で生の羽生選手!!
あまり見れなかったorz http://t.co/4Ub4PvLql3
そういえばフィギュアの羽生選手が仙台市役所と宮城県庁に来ていたようで、ちょうど市街地まで出た母が悔しがってた。今日多賀城に人がいなかったのはそのせいだと思うことにする
地元・仙台にて、宮城県の村井嘉浩知事から金メダルを受け取る羽生くん。

羽生くん重ね重ね金メダルおめでとう! http://t.co/xOdUSMQQAk
生で羽生選手見れた〜@宮城県庁
写真はちょっとボケたけど、動画はバッチリ^_^ http://t.co/zjEoaknBQ7
羽生君、宮城県庁にキター!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ http://t.co/N7EFR1zWId