第1戦が行われ、MF香川真司が所属するマンチェスターU(イングランド)は、アウェーでオリンピアコス(ギリシャ)に0-2で敗れた。

 ベンチスタートだった香川は0-2とリードされた後半16分、クレバリーに代わり1月22日のイングランド杯準決勝サンダーランド戦以来、34日ぶりの公式戦出場。ルーニーがボランチに下がってトップ下に入ったが見せ場はなく、チームに流れを引き寄せることはできなかった。(一部抜粋)
モイーズの不名誉記録がまた一つ。。

今回でまた香川は使われなくなるんだろうけど、「38日振りに後半で試合に出されて結果を出せ」は酷過ぎるよ(ーー;)
香川アピールできたのかね〜(。-_-。)
マンUすげぇ(´・_・`;)香川途中から出たみたいね…
香川、後半の61分に投入したんだ。しかもウェルベックとペア替え またかい!wwww トップ下やれたの良かったね。でもルーニーボランチに下げたのは、ルーニーも面白く無いだろうなww こう言っちゃなんだけどオリンピアコス程度に負けたんじゃ敗退するわwww
マンU。ファーガソン時代にプレミアだけで無くCLで勝つ為のポゼッション、
パスワーク、中央攻撃の強化。その為に香川を取り、それを体現出来る補強も続くと思ってたらマタまでもが犠牲になりつつある。監督が変わればシステムも変わるが、クラブの方向はモイーズの古いサッカーに戻る事なのか?
香川なかなか良かったね
とうとうルーニーまで香川に出さないw