羽生選手の荷物が少ない、というかソチ到着時に比べ確実に減っている http://t.co/7PXO5Xf3TI
羽生くん選手はANAの社員?で、日本選手団のチャーター機はJALやけん、大人の事情あったんかな?荷物だけANA機とか
オリンピック選手が帰国したニュースやってたけど、羽生くんマジで荷物少なかったね
今ニュースで羽生選手観たけど荷物少なww
↓羽生選手 マットレスを持ってない( ̄m ̄〃)ぷ 右下は町田選手かな?荷物が2倍に見えるw(写真のせいだけど)
羽生選手荷物少ない
羽生選手はまさに人の上に立てるタイプ↑王子だな!
羽生選手の荷物が少ないんじゃなくて、コーチが代わりに持っていたような気がする。
羽入選手の荷物少ない件・・・あれ?確か羽生くん一度地元に帰ってるから荷物少ないんじゃないのかな?
羽生選手荷物少ないwwwwww
羽生選手の荷物は誰かがトロントに持っていっているんじゃないんですかね?
羽生選手荷物すくない…。
羽生選手荷物少ない。
羽生選手らしい。
羽生くんも素敵やけど やっぱり表現力とかステップとか 、スケート選手としてはまだまだ高橋選手のほうが上やなあって思った
羽生選手の荷物のツイート
色んなbotさんが呟いてるwww
羽生選手の荷物が少ないってやつ。

前におっちゃんが大荷物持っとるやんwwwメダリストはお付きの人がつくんだね✨ww
羽生選手荷物少な過ぎじゃね?笑 http://t.co/PDhEJfnatD