楽天のドラフト1位ルーキー、松井裕樹投手(18=桐光学園)がプロデビュー。2回を無安打無失点、2三振を奪った。
オープン戦:巨人3-2楽天(終了)
楽000 000 101=2
巨001 000 002=3
【巨】宮国、笠原、田原誠、久保、西村、青木【楽】松井裕KK辛島、片山、福山
※井端が逆転サヨナラ打 http://t.co/oWjUzZJxM5 #npb
Giants 3×-2 Eagles
松井裕樹投手が初先発。
強力打線を相手に堂々の投球を見せました☆
#rakuteneagles http://t.co/hWjSwCVLkc
松井裕樹のスライダーやばすぎ(°_°)
松井裕樹(・∀・)イイネ!!
決めた!君のレプリカユニフォーム買います☆ http://t.co/1hoHWClQZI
松井裕樹のスライダーやっぱえぐいな
松井裕樹のピッチング初めて見たけどフォームがゆっくりしててエースっぽい貫禄がある(ポジポジポジ)
松井裕樹の初登板すごすぎっ
2イニングだけど観る事が出来て良かった。
東北楽天イーグルス #1 松井裕樹投手 http://t.co/ROeQXMmlwi
松井裕樹のピッチング見たけど
ストレートなかなか走ってたな
松井裕樹すげーな
松井裕樹、やっぱいいスライダー投げるなぁ。もう一つ球種増えれば更にピッチングの幅が広がりそう。
松井裕樹、やるなあ!
おー!松井裕樹くん楽天オープン戦で投げたのかー!巨人戦だったのかいけばよかったな
松井裕樹かっこよすぎるね
松井裕樹2回パーフェクト!
素晴らしい!
楽天の松井裕樹君、 18歳かぁ~~☆
若いなぁぁ(≧∇≦)
松井裕樹のスライダーを打席で体感したいわ!

そのためにはプロにならんと(笑)

どんだけ非現実的なことだか…
松井裕樹ちょっとなめてたわ
松井裕樹、坂本から三振とってんじゃん、すごっ
松井裕樹ノーコン説あったけど2回パーフェクトは期待してしまう
松井裕樹は、通用するのかな…
個人的には応援してる。