(オープン戦、巨人-DeNA、22日、那覇)エースの内海哲也(31)がDeNAとのオープン戦に先発した。2回8失点とKOされ、開幕投手の最有力候補はアピールできずにマウンドを降りた。(一部抜粋)
今日の巨人のオープン戦初戦は内海が8失点と乱調だったみたい。まあ、この時期だから心配はないだろうけど、ちょっと点を取られすぎかな・・・。育成の土田は結果を残したので、このまま結果を出し続けていけば、近々支配下選手になりそう。この投手は期待大
これはスポーツニュースでベイの打線でなく内海の乱調が取り上げられる予感。
内海乱調だって?ひぇ~公式戦だったら笑えないねw別に読売ファンどころかセ・リーグ興味ないけどw
内海大乱調やん(゚д゚lll)
内海大乱調や、片岡エラーするし
宮國投げんかなー^ ^
内海大乱調なのですよ本日←。
1つの守備のミスから生まれた悪循環。これはヒドい。片岡はまだまだ動きが固くエラー、内海も制球乱れててらしくない。大乱調。まだ2回なのに5失点。幸先悪いなぁ… #giants
内海が大乱調や!悪すぎ!
DeNAにぼっこぼこやん!
やっぱり巨人のエースは杉内か菅野だな!
しかし巨人の調子がおかしすぎて素直に喜べない。内海投手も片岡選手もどうした。乱調すぎる
内海さんが乱調状態な件。まぁ内海自身のバント処理とセカンド片岡の守備のマズさもあるけどね。とにかく内海の直球の精度もキレも無いのか何よりも痛い