イングランド・プレミアリーグ、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・ユナイテッドは21日、イングランド代表FWウェイン・ルーニー(28)と2019年6月まで契約を延長したと発表した。契約の詳細は発表されていないが、英メディアは現在の週給25万ポンド(約4260万円)が30万ポンド(約5110万円)にアップすると報じていて、年俸に換算すると1560万ポンド(約26億5720万円)でプレミアリーグ史上最高となる。(一部抜粋)
おいおいおいおい
ルーニー週給5000万だってよ
ルーニーは一日で、日本のサラリーマンの平均年収の2倍近くを稼ぐことになるらしい。サッカーしてるだけのくせに!www
えー!!
ルーニー移籍なくなったんかい
ルーニー契約か!よかった…(´;ω;`)
さすがにルーニー離しはしなかったかww
ルーニー契約延長か〜もう完全にルーニーユナイテッドやな
ルーニーよかったあああああああああああああああああ
結局ルーニーはマンU残るのか
ルーニー契約延長したからロビンは夏に移籍かな
ルーニーがこのタイミングで長期の契約延長!?どうしちゃったんだワッザ…まぁ、ユナイテッド的にはええけども…
CL逃したら選手のサラリーが25%OFFになるらしいのにルーニーだけメッシクリロナ並の待遇って亀裂は生まれないのか。去年までの馬車馬ルーニーとは違って今年はエゴ出しまくってる気がするんだよねえ。
ルーニーとモイーズはうまくいってるのか?