巨人紅白戦。淡々と進む試合展開に、ついに広島の戦力事情を語り出す、解説席の山本浩二氏と意味不明なフォローを入れる徳光さん。
山本「期待は外国人投手のバル…。バラ…。あれ?なんでしたっけ」
徳光「バリアンテス?」
いや、バリントンだから。試合に集中できねえよっ!
#giants
巨人紅白戦
44番実戦デビュー、大田泰示。
第1打席、センター前ヒット。
第2打席、一塁ゴロダブルプレー。
第3打席、遊ゴロダブルプレー。
…なんつうか、大田らしいよね。
#giants
巨人の紅白戦おもろい
G+の巨人紅白戦面白いけど徳光が邪魔すぎる・・・
さすが巨人やな。紅白戦に何人入っとんや笑
北方は見るの初めてだったが、ウワサ通りのロマンの塊
紅白戦では投げさせたくないね、間違いなく(-∀-;)
とりあえず巨人相手に投げさせてみたい
巨人をボロボロにしそうだし、いろんな意味で(^o^;)笑
巨人の紅白戦結構いい感じなのに徳光のせいで本当に不快。誰がこんな無知な素人の巨人ヲタを求めてるの?
巨人紅白戦中継なのに大瀬良の話で盛り上がる放送席www
巨人の紅白戦見るか←何だかんだで今日はキャンプ廃人
巨人の紅白戦見てるけどどっちもクライマックス行けそうなメンバーでやってておもしろい
巨人の村田紅白戦で本気だしすぎ。
横川のホームランが紅白戦初得点www巨人w
 巨人の紅白戦山本浩二と徳光の会話がどうでもいい
巨人の紅白戦をCSで見ているんだが、守備の人村田が活躍しているようだ。
巨人の紅白戦。
村田は打撃守備文句なし。小林も初安打をマーク。
謙次も2安打。投手は阿南が良かった。
大田は2併殺。ダメだ。
横川がホームラン。

こんな感じ。
昼間から巨人の紅白戦見ながらダラダラ.幸せだ.今日はミスターも来てるし.やっぱミスターは太陽ですわ.
一つのチームの紅白戦とは思えない、人の多さ。さすが我が巨人軍。 http://t.co/sDkZna58mH
阪神のオープン戦無くなったから、巨人の紅白戦やってたから見てたけど、打者よりも投手が良かったね。
ルーキーの小林が思ったより良いバッティングしてた印象ですね!!