大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)と、「カトパン」の愛称で人気のフジテレビの加藤綾子アナウンサー(28)が熱愛中であることが10日、分かった。多忙なスケジュールの合間を縫って、東京都内の飲食店などで2人きりでデートを重ねている。

 2人が急接近したのは昨オフ。本紙の取材では、少なくとも港区内の2カ所の飲食店で2人きりでデート。このうちの一つは「ミシュランガイド東京」で一つ星を獲得している赤坂の高級割ぽう。やさしい味付けの会席料理で、スッポンの丸鍋は絶品といわれる。
(一部抜粋)
ダルビッシュカトパンですか http://t.co/otSsU4xP7E
ダルビッシュ熱愛報道の裏で、元妻も、古閑美保ならさほど気にしないだろうが、カトパンなら嫉妬に狂ってそうだなとか思っちゃったよGUESSくてごめんなさいね(^^;
カトパンの本命が巨人片岡だなんて誰でも知ってることやのにしょーもないこと書いて今後の取材拒否宣言されるスポニチ馬鹿かよ
ダルビッシュカトパン熱愛なの。
やべ!今起きた。(笑)
ダルビッシュってカトパンと付き合ってるんや!!すげー。
ほうほう、ダルビッシュカトパンがwwwww

こりゃまた珍しい組み合わせ(笑) http://t.co/wGpyOETpTh
わや!
カトパンダルビッシュ熱愛だって笑
ダルビッシュカトパンの熱愛笑 これはどうだか知らないが、食事行ったくらいで熱愛になるのはかわいそう。
カトパンダルビッシュが熱愛?ふざけんな。
美男美女はちゃんと惹き合うことに
なってるんだね。
カトパンのニュース見てやっぱり
おもた。
ダルビッシュカトパン熱愛か~。ちょっとショック
カトパンとダルビッシュかぁ
ダルビッシュ(笑)カトパン、、
カトパンと熱愛発覚も噂が絶えないダルビッシュ。大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有とカトパンことフジテレビの加藤綾子アナが熱愛中であることを一部スポーツ紙が報じた。 報道によると、2人が急接近したのは昨年・・だって!
ダル、カトパンならええやん!!
あの女(複数)よりええやん!!
ダルビッシュカトパンの関係がきになる