「クローズEXPLODE」劇場前売券が3月1日(土)に発売されることが決定しました。 特典として、先着限定で髙橋ヒロシ先生描き下ろしのオリジナルポスターをプレゼント!! 発売劇場など、詳細は追ってこちらで発表します。

【3月1日(土)より特典付き前売券発売!】 「クローズEXPLODE」劇場前売券が3月1日(土)に発売されることが決定しました。 特典として、先着限定で髙橋ヒロシ先生描き下ろしのオリジナルポスターをプレゼント!! 発売劇場など、詳細は追ってこちらで発表します。
そしてそして、本日2月1日は、鏑木旋風雄役・東出昌大さんのお誕生日です!!!! おめでとうございます!! 写真は劇中の旋風雄です。 http://t.co/aKFqHnrDSy
映画「クローズEXPLODE」のポスターよく見たら遠藤雄弥くんの名前あった!でもどれが遠藤くんなんかわからへんwww
クローズの新しいの見たい
絶対見に行こうー! http://t.co/Ho4eU2d4dk
クローズEXPLODEの予告初めての見た~
クローズかっこよすぎて発狂
クローズEXPLODE、メンツが素敵だわ…でも喧嘩映画かぁ〜
どーしよ。クローズのポスター欲しいけど映画館で観ないから前売り買う必要ないんだよな、、
今日わ仕込み!用意しよー。ってかクローズEXPLODEはやくみたい!予告みたらもっと見たくなった!!!
クローズexplodeとか本当にやめてくれよ。時系列的に原作の中なのに原作の設定とかキャラ無視かよ。何よりつまんなそう
4月12日クローズ映画やるらしい!
でもなんかつまんなそー!
クローズEXPLODEめっちゃみたい。。。。
あ、永山絢斗さんってクローズのときがいちばんかっこいいね!普通よりもヒゲ生えてオラオラしてる方がいい