『おしゃれイズム「リボンの騎士杏ちゃんかわええ。」 本名は渡辺杏で渡辺謙の娘!?』に関するツイッターの反応・感想・評価

おしゃれイズム「リボンの騎士杏ちゃんかわええ。」 本名は渡辺杏で渡辺謙の娘!?
ちゃん足なっがwwwwwwww http://t.co/PAA7j2ckbp
リボンの騎士ちゃんかわええ。 http://t.co/kMsDlS5WNY
足長すぎワロタ状態だわ。 http://t.co/q7iymzDebe
って渡辺謙の娘なのか
おしゃれイズムのみれた!ほ〜んとかわいいし大人っぽいし🙈歴史語ってるときのツボが完全に私と一緒(笑)
おしゃれイズムかなんかに出てたリボンの騎士のクッソ可愛いかった!明日も頑張れそう
今日のおしゃれイズムはさん。 http://t.co/BnUMlf1QLM
おしゃれイズムのゲストはちゃん。やはり渡辺謙さんの話をしたいのだろうけど、話題が出て、あぁ父娘だったんだと思う感じ。それは杏ちゃんの女優としての立場がちゃんと確立されているからだろう。二世でも親の顔しか浮かばない人もいるから。
おしゃれイズムにちゃんが…(@ ̄ρ ̄@)
ノンノ読んでた頃が懐かしい💓 http://t.co/4fUxSaa3ak
遅れておしゃれイズムなう♪
ちゃん ほんと綺麗になったなぁ。。。めいちゃん 毎日欠かさず見てるよー(*'▽'*)
おしゃれイズムの。愛犬ヤマト可愛過ぎ。毎年各分野のプロが集まって作る年賀状の完成度が凄い。遊びに熱中する重要性を心得てるのが一流。
今年1番驚いたこと。
女優·モデルのが、
俳優の渡辺謙の娘だったということ。
今日のおしゃれイズム。 ゲストがさんってことで上田さんテンション高かったような~ 渡辺謙さんの付き人時代に娘さんの話も聞いていたのかな~(^^) そして娘よりも謙さんのことを詳しいというねw
おしゃれイズムのちゃん、めっちゃ可愛かったし面白かった〜♡♡
さんのおしゃれイズム面白かったです。好きな異性のタイプ「武士」自称「拙者」とか、前に観た時よりこじらせてた。年賀状なんでみんなこんなに本気出してるんだw。
て渡辺謙の娘か!!!
あの私
が渡辺謙の娘だということを今まで知らなくて心臓がバクバクするほど驚いています
しかも堺雅人と仲良して
なかなかの変わり者で健康的でめっちゃかわいんすけどあーし杏と結婚してえ