『駒大苫小牧 マー君田中将大にお願い「遠征用のバスが欲しいです」←厚かましいにも程がある』に関するツイッターの反応・感想・評価

 大リーグ移籍で、日本選手史上最高の7年総額1億5500万ドル(約160億円)を勝ち取った先輩に、選手たちは「おねだり作戦」を計画中だ。田中が高校時代に初めて背負い、“出世番号”とも呼ばれる「15」を昨秋の明治神宮大会でつけた伊藤大海投手(1年)は「遠征用のバスが欲しいです」。現在、使用しているバスの左後方の板金がはがれかけているだけに、切実な思いを語った。(一部抜粋)
駒苫切実 マー君にバスねだる -
金持ちにねだるんじやないよ、欲しければ自分達の学校でなんとかしろよ
マー君駒苫にバス買ってあげなさい!!
というかマー君が本当にバスなんて贈ったらプロアマ協定が云々かんぬん・・・
駒大苫小牧が田中将大に「遠征バス寄贈して」だと!?
さすがに厚かましいにもほどがあるわ!!
上の駒沢大学に頼め!付属校なんだから!!
マー君にバスねだるなや・・・ マー君も気持ちよく上げれんが
マー君に遠征用バス寄付願いか。苫小牧高校、いい先輩持って
母校からバスくれって言われるマー君
バスが欲しいとは言ってるみたいだが、マー君にお願いしたとは読み取れないぞ
記者の悪意を感じる