め以子(杏)は、悠太郎(東出昌大)が寝言で亜貴子(加藤あい)に謝ったことが許せず、家から追いだす。正蔵(近藤正臣)が悠太郎を連れ戻そうとするがうまくいかない。め以子は、桜子(前田亜季)に促されて亜貴子に話を聞きにいくが、悠太郎と亜貴子の幼いころからの結びつきの強さを思い知らされる。後から横取りしたのはめ以子の方だと言われて、返す言葉もなく帰宅する。そして偶然、亜貴子に会った悠太郎は、家に誘われる。 (一部抜粋)
今日のごちそうさんも胸に刺さった(´・_・`)(笑)なんか意外と現代で…亜希子さんなんてやつだ!って思ったけど自分が亜希子さんだったらまたちがうんだろーなー。まああんな強いこと言えないけど!ゆーたろーさんどーするのかなー行ったらぶっころだね!(笑)
ごちそうさん今日の観てる
修羅場だ…
何でこの人と・・・というか傷つけ合うために一緒になったのかなとかは思ってしまってそうだなぁ #ごちそうさん http://t.co/SZClTnKuWB
今日のごちそうさんは、イタkissの従姉妹編を思い出した。め以子が、私の方が昔から好きだったんだから!って美人で器用で頭の良い従姉妹に言われてショックを受ける琴子に見えた。
今日のごちそうさんは痛いな…。いらんことばかり思い出すわ。
今日のごちそうさん。め以子が旦那とちゃんと話ができないくせに妻の権利を振りかざして真相を亜季子に聞きに職場に押しかけるって…どうなの?あんな聞き方したら相手だって怒るw 自分は悪くないからと家族の前でもふてぶてしい態度だし旦那に嫌われはしないかと考えずに行動するのは共感できず。
#ごちそうさん これは筋が通らないと思う。後で出会っため以子ちゃんを見染めたのは悠太郎さんだからね。でもまあ人の心は理屈じゃな~なあ。 http://t.co/UNScq4QZpS
今日のごちそうさん、アキがきついこと言うてましたが…スッキリ。
今日の、ごちそうさん”は、なんだかめ以子の、気持ちは、すごく、わかる!しか〜し、ここは、母でもある、あんたが、すねるなぁ〜!て、言いたい、大好きな夫を、信じて!これからどうなるの?気になる?
今日のごちそうさんはハラハラした(T_T)笑
今日の亜貴子は本音大暴露で、今まで登場したごちそうさん女性の中で一番″女″を感じた。普段はサバサバ振舞ってるだけに、余計に生々しく感じたわ。
今日のごちそうさん
昨日までは悠太郎にイライラしてたのに今日はめ以子にイライラ。
確かに過去のことは、変えられないし、め以子には関係ないしね。
初恋ってドラマにも似てる。
永遠のテーマだね。
みんなそれぞれ切ない立場。
#ごちそうさん 蔵、大活躍(使い方間違ってること多いけど、笑) http://t.co/TssSXczMvx