ふ久(原見朋花)はめ以子(杏)の料理をおいしいと思っていたことがわかる。ほっとするめ以子。悠太郎(東出昌大)はケガの治療に向かった病院で意外な人物に再会する。 (一部抜粋)
ごちそうさん
アイス見て
アイス食いたいと
思ったんは
わしゃ、子供つうこと
なんだろうかと

うーん、気象情報見た後に
アイスを見ると食べたい気持ちが
変わってしまう大人になったつうことかな
久しぶりに「ごちそうさん」を見て思った。これ、ものすごく偏った男女の社会的役割を描いているよね。女性からNHKに抗議が殺到してたりするんだろうか。正しくは女性も企業や役所等で勤務して、家事は賃金労働として外注し、子供たちは施設に預けるべき、ってことになるんだろうな。
ごちそうさんの、
杏ちゃんとゆうたろうさんは、
実際もお付き合いしてるんだね。

ラジオで言ってた
ふおおお!加藤あいさんはDMATだけでなくごちそうさんでもお医者さん役なんですね…!
おはようございます。
寒くても、「ごちそうさん」のアイスクリーム美味しそう。…納豆アイスクリーム以外は
いやあ、ごちそうさんニヤニヤしちゃった笑←
ごちそうさんのふ久ちゃんは発達障害じゃないと思う。発達障害の子はもっとしゃべらないんじゃないかな...
ゆうたろうさんの昔の女きた。゚(゚^ω^゚)゚。あああ波乱のごちそうさん
ごちそうさんの視聴率低下は恋愛騒ぎじゃない気がする。見てるけど何故か次が気にならないもん。
ごちそうさん)美味しいものだけを食べ続ける…というのも、あまり幸せではないかもですね。マズイ食べ物を知ってるから、美味しいありがたみがわかるのかもしれないですね。  #ごちそうさん  #NHK #朝の連ドラ
ごちそうさんの悠太郎嫌いなんだよなあ。旦那のくせに姉から妻を守れず、子供とも向き合わないし。今度は浮気未遂だろー。
ごちそうさん」で渡辺杏が料理をするシーンで使用しているガスコンロは昭和初期に使っていた物なのかな (´・Д・)」?デザイン的にはそれっぽいンだけど、まさか現役で使える物?撮影の時には火がついていたみたいだけど。。。 #ごちそうさん #nhk #ガス器具
ごちそうさんが何やら波乱の予感が…悠太郎さん浮気だけはすんなよ、絶対すんなよ、め以子ちゃんは宝なんだろ??頼むぜ。
ごちそうさん、土木担当の人が悪者扱いされてる気がするw
つか改めて戦前によくアーチ型の構造物つくる気になったなっと…
恐らく後の梅田駅のことだと思うけど
今週のごちそうさん。ふ久ちゃん可愛い。自然な表情がとても素敵。悠太郎さんは医者になった亜貴子と再会。弱ってるときに優しくされたら、、ね。おもしろくなってきたぞ〜!
ごちそうさんに加藤あいちゃん♬ 昨日は看護師さんで今日はお医者さん~
ごちそうさん】納豆アイスってどうなのかしら!?コワイ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
悠太郎・・・あきと再会して・・・・・・・・・・・ダメよ!ダメなんだからね!!