第64回NHK紅白歌合戦『泉谷しげる 春夏秋冬2014』感想まとめ
紅白の泉谷しげる見てたけど、見ててつらかった。泉谷自身はかっこよかったけどバックバンドと合ってないし、たいした練習できなかったんだろうな。いつもの気の合うメンバーはNHKからだめ出し出たんかな。拍手するなって言ってもする観客。すべて混みでのステージなのにね。こりゃキレるだろう。
春夏秋冬2014 / 泉谷しげる #紅白 http://t.co/P9en45rJon
泉谷しげるがまともだから紅白に合ってない
テレビの前を撤退し、ラジオで紅白を楽しんでいます。泉谷しげるの言う、「一人紅白」?
今回
泉谷しげる だけじゃないか?
リアルなの。
良かった。しげる。
テレビやラジオの向こうで独りで聞いてる人、むしろ紅白なんて聞けない人に向かって届けようとした。
私はそれがリアルだと思う。
カッコいい。
紅白を観る。泉谷しげるの「春夏秋冬」を初めて聴いた。最後の「今日ですべてが終るさ 今日ですべてが変わる 今日ですべてがむくわれる 今日で何かが始まるさ」この繰り返しの部分に、自分は心にくるものがあった。すべてが終わり、すべてが始まる。深い。みなさん良いお年を。
泉谷しげる(初)ですら大瀧詠一の死を弔えない紅白なら、マジでどうにかした方がいいと思う。このあとキムタクが無視するようならマジで怒る。
紅白MVPは泉谷しげるだな。最後少し笑った。
泉谷しげるが紅白出てたんだが、万人受けを狙うようなアーティストはいらねぇんだよな。わかるやつだけがわかればいい。イヤなやつは寄らなきゃいい。アーティストの作るもの全てには伝えたいことが詰まってて、それに反応できるやつだけが感動すればいいんだな。 #nhk #紅白
泉谷しげるの手拍子するなっていうの変だわ(笑)んな事言うのなら紅白に出なきゃ良いと思う。
以前、泉谷しげるのライブ観たとき、演奏終わった帰り際「今日のライブは見なかったことにしろよ!お前らわかったな!」とどやされた思い出があるので、今日の紅白はTV用照れ隠しだと思ってますw #nhk紅白