2013/12/13 ごちそうさん 第65話「大嫌いっていわしたい」 感想まとめ #nhk
ごちそうさんが重い話になってる(・Д・)
ごちそうさんのお姉さんに泣く。
キムラ緑子さん上手すぎる、すごい。
今週感情移入してしまってぶわっと
くるところ多すぎる
朝ドラ本格的に観たの初めてで
そしてこれってあかん、はまる
数学ちゃんと集中してぇぇぇぇ(~_~;)
最近気になっている キムラ緑子 さん。なんとなく好きだったんだけど、毎週見ているグレーテルのかまどの“かまど”の声の人だと知ってますます好きになった。『ごちそうさん』の演技とは全然違ってたから別人だとばかり。
ごちそうさん、和枝さん、きつい立場だよなぁ。。 可哀想だわ。めい子め~(笑)
ごちそうさんのお料理はへ〜と感心はするけど「食べたい!」とはあんまりならない。ウニ丼はかなり食べたかった。
今日の分のごちそうさん見た。「どうして自分ばかりこんな辛い思いをしなきゃいけないんだ」と歯を食いしばって周囲に憎しみをぶつけることで精神の均衡を保って生きる時期って少なからずある。そういう風にしか生きられない人もいる。それを「いびつな心」と断定される辛さ。
ごちそうさん、あしたのが気になるーっ\(^o^)/和枝さんの「どないしてもアンタを好きになんか、なれへんわ。」悲しかったが、なんかある‼︎気ぃするwwwww
あまちゃんより、ごちそうさんのが好きかも。おねえちゃん。涙無しには語れないよ。おねえちゃん。
『ごちそうさん』和枝姉さん自己概念の大崩壊だ。頑張ってる。希子ちゃんのフィードバックは凄かった。和枝姉さんの「気遣い」は「アナタの為にしてあげました」だから重いんだよね。姑さんが嫌ったのはソレだよね。で、和枝姉さんは「やってあげたのに」感謝されない事を恨むし #ごちそうさん
今日のごちそうさん見て、なんだかお姉さん可哀想になってきた。。。
みんな嫁の味方やなんて!
今日の、ごちそうさんも泣けました!かずえさんあんなに意地悪なのには心の傷が深いからなのね、、最後の好きになれないの一言が気になるΣ(´□`;)