2013/12/12 ごちそうさん 第64話「大嫌いっていわしたい」 感想まとめ #ごちそうさん
ごちそうさん、今日のゆーたろーさんのあほなんですかやばい
今日のごちそうさんよかったなぁ( ̄▽ ̄)
幸せいっぱいでいいかんじ♪
これからが楽しみ♡♡
#ごちそうさん
今日の"ごちそうさん"を見てて、昔だったらお姉さんの思考にきっと同調していたなって思った。 今は妹さんの言葉に肯いてる。
妹さんの言葉と同じようなことを私に伝えて去っていった人がいて、言葉にはしなかったけど残っていてくれた人がいる。 両方があったから、今の私がいるなって思うんだ
今日のごちそうさん、、一人で見た方が良かった。絶対泣いてたわ。。。
今日のごちそうさん、体重増えたなんだかんだいうて胎動あるみたいだからもう4ヶ月とうにすぎてんのかな?大阪行ってそんなに経ってるのか。そして祝言あげるまえにあんたら…(´Д`)と思った。
今日のごちそうさんすごいじゃん!いろいろなんかありそうじゃん!校長先生のうそつきーw めちゃくちゃ意味深な終わり方したじゃんよー!w
今日のごちそうさんの高畑さんの演技すごかったってつぶやこうと思ったら最後にそれを吹き飛ばす超展開で目が点。
まって、今日のごちそうさん涙が止まらんかった( TДT)
師匠も今日よかったぞー!!
姉さん、嫌いだったけどちょっと気持ち変わってきたな♪
今日のごちそうさんまじやばい、泣いた泣いた(:D)| ̄|_めっちゃよかった!!!!!にやにや!!!
今日のごちそうさんの終わり方が気になる…
あと2回で今週どう終わるんだよ~