西武から巨人にFA移籍した片岡治大内野手(30)が10日、所沢市内の球団事務所へあいさつに訪れた。球団職員からは大きな花束を贈られ「球団の方からは『今まで貢献してくれてありがとう。これからも応援している』と快く送っていただきました。温かい球団だなと思いました」と感無量の表情。「僕はライオンズの野球しか知りませんから、ジャイアンツに行っても西武で培ったものを発揮して、野球人として頑張っていきたい」と決意を新たにした。
売り上げランキング: 1
西武は涌井片岡のFA流出に懲りて本気出してきたな
西武の片岡まで巨人来たのね!こりゃゲームをしてるような感じだな( ̄▽ ̄;)移籍したい放題な気がするwww
井端、大竹、片岡って補強やべぇwww
おかわりと岸を片岡涌井より優先すると思うと納得感あるな西武
西武は外国人と片岡涌井を犠牲に岸とおかわりを残したって感じか
悪くはない選択だと思う
西武すげーな、FAで出ていく片岡に「今まで貢献してくれてありがとう。これからも応援している。」
何年かすると、

プロ野球西武は、巨人を自由契約となった片岡治大内野手の獲得を発表。○年ぶりの復帰となる。

みたいな記事が出るのかなぁ。
西武、片岡には花束を用意! 涌井さん…(´・ω・`)
今日朝スタンドに元西武の片岡が来たww
ちなみに乗ってる車は白のポルシェ
片岡も巨人移籍か…
片岡結構好きやからなー
昔片岡見たすぎて西武戦みにいったな(笑)
巨人にいってもがんばってほしいね
片岡よ、今さら西武の良さに気づいてどーすんのよ!まぁ、いつでも帰ってきてええんやで #seibulions