楽天の嶋基宏捕手(28)が7日、契約更改交渉に臨み、年俸変動制の4年契約を結んだ。来季は倍増の1億2000万円プラス出来高払いとなり、「(年俸1億は)野球選手なら誰もが夢を見る数字。まさか自分がいけるとは思わなかった」と語った。
楽天嶋の中日移籍が消えたw
これで松井雅人はドッシリ腰を据えて谷繁の後釜を担えるな。
よし!楽天の嶋4年はドラゴンズに来ないな!っていうか永遠に来なくていいから。
楽天の嶋基宏結構かわいいかも
楽天の嶋、年俸倍増だけど、たった1億2000万でええの?(4年契約で来年以降は変動制)打撃以外は日本球界最高のキャッチャーなのに安いよね。
楽天の嶋選手って一気に名を上げたって感じだな(^-^)
楽天の嶋は複数年契約だけど2年目から嶋の希望がとおる変動的なんだ。
嶋が鳩に見えた。楽天で鳩売ってるのかと思ったら違うわなー
嶋はずっと楽天にいてほしい
楽天 嶋が4年契約!「まさか自分が」倍増1億2000万でサイン
おお!めっちゃ嬉しいこれで来年FA移籍はほぼないねよかったー( ´ ▽ ` )ノ
嶋に4年契約??
全く打ってないんにwww
一億円プレーヤー入りしたし
楽天も必死やなww
倍増より何より4年契約♡♡
もうほんと嶋さんずっと楽天いてください。