2013/12/6 ごちそうさん 第59話「祭りのハーモニー」 感想まとめ #nhk
今日のごちそうさんも、よかったなぁ~。ハモニカよかったなぁ(^^)
そして今朝のごちそうさんは悠太郎さんがカッコよすぎてニヤけた。わたしも噛まれたい。ニヤけてばかりの今日。踊ってばかりの国。ここは静岡。
食堂にて、ごちそうさん の話をしてる人達がいて 物凄く混ざりたい笑
「ごちそうさん」のあの恐ろしいお姉さんが恋してピンクの着物来て酔っぱらってフラフラしてるの見るとホントギャップ萌えぇ。
今日のごちそうさん、よかったなあほんとによかった。ってまだ金曜なのにハッピーエンド?!明日はなにが起きるのか
しかし今日のごちそうさんは土曜日みたいな盛り上がり方だったな~。明日はどうなるのかな。
そういえば月曜の初めにお静さんが読んでた手紙って師匠からだったのかなぁ #ごちそうさん
NHKごちそうさんのはもにか、今朝観て謎が解けたような、観ただけじゃ味がわからないからますます謎のような(;^_^A
「ごちそうさん」室井すごいよ!!あのお姉さんにぐいぐい行って仲良くなってしまうなんてー。室井すごいよえらいよ!すばらしいよ!室井と駆け落ちした桜子は見る目があったのね。
今日のごちそうさんは胸が熱かったー。いつもは見たら消しちゃうけど、今日のは消せないや。あまちゃんのお座敷列車と同じレベルだわ。
今日のごちそうさん

室井さんコミュ力高すぎるw
酔ったお姉さん、馴れ初め5回も話して可愛いw
最後の希子ちゃんがかわゆすぎる(*´艸`*)