陽岱鋼は2年総額4億円で更改した。来季の年俸は8800万円増の1億8000万円で、「びっくりした。ハッピーです」と満面の笑みだった。

 今季は全144試合に出場して打率2割8分2厘、162安打、18本塁打。47盗塁で盗塁王も獲得した。来季に向けて「ずっと最多安打が目標。中田も3割打ったので、僕も3割打てるように頑張る」と意気込んだ。
陽岱鋼と二年契約できたか ハムフロントやるじゃん
陽岱鋼は嫁に家を建てたいのね
陽岱鋼おめでとう頑張って!応援してるよ!
陽岱鋼おめでと╰(*´︶`*)╯
2年契約か....(*゚∀゚*)
楽しみww
それよりかっこいいฅ(๑*д*๑)ฅ!! http://t.co/ysIuGaoeSc
中田翔より陽岱鋼の方がどえらい金額になっとる
台湾人の陽岱鋼 、0.282 18本 47盗塁で盗塁王、Gクラブ受賞で2年4億。「びっくりした、ハッピーです」 南朝鮮人、李大浩、0.303 24本 鈍足 守備貢献皆無。2年8億提示「話にならない」
やっぱり台湾人は好感持てるね。
陽岱鋼1億8000万って凄いな!
陽岱鋼も中田も入団してか数年は思うような結果が残せなかったが、今はチームにとってはなくてはならない貴重な戦力になったね。これもひとえに努力の賜物だと思うから凄い(゚◇゚)
大谷や佑ちゃんや西川も少しでも早くなくてはならない戦力になってほしいと思う。
陽岱鋼のカッコ良すぎ
陽岱鋼
2年4億契約とかやばくね?笑っ
陽岱鋼抜けたらそれこそチーム終わるからなー
陽岱鋼、年棒2年4億とか凄いじゃん 激上がりじゃん
陽岱鋼さんってヤン・ダイガと読むのか