巨人の村田修一内野手(32)が4日、東京都内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、新たに3年契約を結んだ。出来高払いを含む3年総額10億円。2012年にDeNAから移籍し、今季で2年契約を終えた村田は「いい契約をいただき、すごく光栄。生涯巨人で使ってもらえるように精いっぱい努力したい」と笑顔を見せた。
巨人村田3年10億円。いい契約更改をすると車の中でガッツポーズとか言ってたが今回は当然か。しかし今年で巨人を追われた二人の移籍組も最初は活躍してたからチヤホヤされてたんだよね。杉内もそうだけど外様組はこれからが正念場。ちなみに村田、内川が横浜に残っていたら中畑でも勝てたかな?
巨人村田が楽しみで承認
巨人の村田、3年総額10億円 攻守で優勝に貢献。一瞬、あれ? 村田って誰だっけと思ってしまうわたしは五〇年来のGファンなんだが。
巨人の村田選手が、3年総額10億円
ということですが、生涯巨人と
宣言しているだけに巨人軍の待遇
に満足しているのでしょう。
今後に期待ですね。
巨人村田3年10億かよ
巨人村田はずーっと「自分はそもそも巨人が嫌いです」が言い継がれていくんやろなぁ
巨人の村田が3年で10億は安いね。来季は、4割打つからね。完全に巨人の一員やね。横浜のことは忘れていいよ。
村田さん 3 年 10億
って、スゴいな!!!
生涯巨人で。嬉しいね♡
なにやら村田が生涯巨人宣言をしたそうな。
ま、今シーズンの成績でこの年棒貰えたらそういうやろな。

しかし、いくら村田がそう熱望してもダメになったらポイ〜の球団はそうはいかんと思う。