巨人西村健太朗投手(28)が3日、東京・大手町の球団事務所で契約更改交渉を行い、1億円アップの推定1億8000万円で更改した。セーブ王のタイトル料も含まれている。
野球選手の契約更改ってポストシーズンの成績はあまり考慮しないみたいだね。巨人の西村が1億アップだから。シーズンを大切にしてほしいな。辛島は日本シリーズで好投したけど、シーズンがね。
巨人の西村一億増とかやば(゚Д゚)
金持やなー_| ̄|○
巨人年俸1億円プレイヤー西村で4人目か☆あと契約がまだ終わってない阿部、坂本、村田、長野、高橋、内海、山口、も1億以上は確実だから、ジャイアンツには10人1億円以上のプレイヤーがいることになる☆あと大竹も1億円だから11人かな?夢ある仕事だね(*゜▽゜ノノ゛☆
巨人西村1億アップか、好きなアニメのBlu-ray買いまくれるな。
巨人西村さん一億ではなく一億アップが良かったなあ。
巨人西村1億アップか。なんかやっと評価された気がするなあ
巨人の西村一億円UPかよΣ(゜Д゜)
巨人を金持ちすぎやで
巨人西村年俸1億アップとかすげえ。
BD-BOX買いまくれるな。
西村1億アップか、上がったなあ
マシソンの2年3億はちょっと安い気もするけど本人が納得したんならそれでいいのかな
あとは山口がどれぐらい上がるか
この3人がいなかったら巨人の優勝はなかったからなあ、たくさんあげんと
西村1億円UPの1億8千万かよ。巨人って年俸上がるよな。
巨人の西村最高だわ!頑張れ!
巨人の西村が1億円アップだなんて誰も驚かねーよ!!

金がある球団でほとんどの野球ファンから嫌われている球団に興味なし!!