中日谷繁元信捕手兼任監督(42)が20日、ナゴヤ球場に隣接する選手寮「昇竜館」で選手としての契約更改交渉を行い、今季年俸1億9000万円から30%、6000万円ダウンの1億3000万円でサインした。
谷繁は落とされた分を監督の給料にするのかな、そうじゃないと割に合わないよね。
谷繁が選手として1年契約、監督として4年契約。え、4年もやるの!?
えw中日の谷繁監督になったのに
6000万減なのwwww
谷繁も30%ダウン。若松も終わってるだろうから契約更改は終わりましたね。破談1つあったけど保留無しはすごいね。
谷繁が監督になったことで、ついに自分より年下の人間がプロ野球の監督に。小久保もだな。
谷繁6000万ダウン。なお監督代と足すと
谷繁も減らされたなーw
落合査定やばすぎw
谷繁選手兼監督がごねたらおもしろかったのにな
谷繁でさえ減らされるのか。まあ打てなかったけど
谷繁選手兼任監督も減俸か
来季はみんなが50%アップするぐらい頑張ってほしい
谷繁さんの更改も終わったんだ。これで全員かな