阪神は17日、名古屋市内のホテルで中日からFA宣言した中田賢一投手と1回目の入団交渉を行った。

 先に交渉したソフトバンクと同等の4年5億円超の大型契約だけでなく背番号18も提示され、「2球団とも身に余る評価をしていただきました」と明かした中田。阪神側から「チームを挙げて君を待っている。ぜひ、来て欲しい」と印象に残る言葉をかけられたと言う。
な、、、、、、、、、、、
中田賢ちゃんが阪神に来る?
これファンクラブ入るべき、、?
やばい。これはやばい₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
阪神が中田賢に本気も本気ですな。ウチも先発欲しいけど、久保が出る?分欲しいんだろうなー
阪神が中田賢に背番号18与えるだと?!
中田賢にソフトBも阪神も4年5億って高すぎじゃない?
阪神も中田賢と交渉して、バンクと同条件を出したとか。投手は何人いても困らないから獲得を目指すのはOKだけど…ねえ(^_^;) そのお金で久保に残留をして貰うのが戦力かとは(苦笑)
中田賢ちゃんが出て行くとしたら、もうソフトバンクでお願いします。
セで対戦とか無理(つД`)・゚・
阪神とかマジで辛いわ!あかん!

九州に帰ったらお嫁さん見つけて幸せに暮らすんだよ!
大竹4年最高10億(ソフトバンク)
中田賢4年5億+背番号18(阪神)

正直言って、今年のFAは超インフレ

大竹は4年4億+出来高
中田賢は4年2億5千万+出来高

くらいが丁度やと思うぞ…
阪神のGMが中田賢ごときに18番を提示しやがったw
ある程度は投げるとは思うけどそこまでのエース級な活躍は
しないだろ
相変わらず編成が下手すぎるな。阪珍さん
中田賢と鶴岡はソフトバンク、大竹は巨人だろうなぁ…。阪神は何も獲れずに終わる可能性があるね。
しかし中田賢モテモテだな……阪神・SBの提示には勝てないだろう、さすがにw これで残留したら、よっぽどの中日愛だよな #dragons
中田賢一に背番号18とは… 賢一ひいきのわてでも阪神は頭おかしいと言いたいよ…
中田賢一4年5億だすのにスタン放出する阪神wwww