画像 テラハ 平澤遼子がけんけん保田賢也にブチギレる ムカつくよね こいつ何言ってんだよ?みたいな 新メンバー山中美智子加入も原因!? テラスハウス

pictures(20140728-232706)
平澤遼子さんを呼び出すけんけんこと保田賢也さん

pictures(20140728-232809)
平沢遼子さんへの気持ちがなくなった

pictures(20140728-232914)
平沢遼子さんは終わったと思っていた

pictures(20140728-232936)
けんけんは待たせていると思っていたが、
平沢遼子さんはそれは勘違いと断言

pictures(20140728-232954)
(ずっと待っていたと思われていた事に対して)ムカつくよね。うん。

pictures(20140728-233230)
こいつ何言ってんだよ?みたいな

まとめると
・テラスハウスに新メンバー山中美智子がやってきて、平沢遼子さんとけんけんこと保田賢也さんとの仲に亀裂

・平沢遼子さんと保田賢也さんは以前、付き合う直前までいくも、保田賢也さんが水球に専念したいと付き合わずに今までの関係でいることになっていた

ネットの感想・反応